« 曲コピー | トップページ | 作家活動 »

今日も・・・

夕食後・・・

 

   ・・それはやってくる・・・

 

 

・・・「やってくる」のか?・・・コチラから「行く」のか?・・・・・

わしらの中では、ソレを・・・

 

 

 

「離脱」・・・・と呼んでいる・・・

 

・・・「離脱・・・」・・・あぁ。なんて甘美な瞬間であろう・・・

 

 

 

よく「食べてすぐに横になると、牛になるぞ!」・・・とか

言われるが・・・・

 

 

そんなコといったら、モーワシは立派な 「ウシ!」

 

狂牛病の検査にも行かねばならぬこの身・・・である・。

 

 

・・・ウシかどうかはわからんが、離脱仲間もいる・・・

 

離脱周期が似ているのか

離脱しそうになると、「ヨミの国に行ってくる・・・」と

オシャレなメールが入るのだ・・・・

 

メールのやり取りをしながらのヨミの国への旅立ちもできる・・・

 

 

スバラシイ離脱仲間である・・・

 

 

今日は、ビデオを見ながら離脱にはいったので、

「1人睡眠学習状態」であった。

 

「踊る さんま御殿」が流れていたのだが、

 

 

何故かワシは、「コメント下手なお笑い芸人」になっていた。

さんまさんのリアクションがウスい・・・・

 

どうする?牛スジいわしぐも・・・・

 

 

このままだと、次のオファーがないぞ!!・・・

 

なにか・・・言ってみた

 

「あヴ・・・アム・・・・ガム・・・・」

 

か・・・カンだ・・・・

自分の声に気が付いたときには、
テレビの画面のなかでのさんまさんは

「残念・・・」みたいなウラメシげな顔をしており、

本人は、思いっきり、口の中をカンでいた。

 

キチンと学習?が出来るまでの道のりは・・・まだまだ・・・・・・とおい

|

« 曲コピー | トップページ | 作家活動 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41153867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« 曲コピー | トップページ | 作家活動 »