« gym通い | トップページ | お供 »

今日の3連発

地元商店街で・・・・・・

 

  

その店からはDMを貰っていて、何かと買い物を
すると色々つけてくれる所だったので、
DMはがきを大事に持って出かけたのですね

   

 

で、買い物の時に、「アノ・・・これ」
と、少女が恋を告白するような勢いで
ハガキを出すと 

・・・・・ 

 

「これ、一ヶ月前に切れていますね」

  

  

どーん!

 

   

・・・・やってもうた・・・

   

 

 

めげずに、2件目・・

 

ソコでは、カードを出すとポイントを
もらえるのですが、

 

 

いつも、もたもたしているので、
ちゃんと出してレジに並んだのですね 

 

  

すると・・・・

 

    

「ポイントは500円からになりますが・・・」

  

    ・・・どーん・・・・・

  
  
 ・・・・二連ちゃん・・・・・
 
 

 

   

ビクビクしながら、次の買い物を・・・

 
   時計や・・クリアー

   ドラッグストア~・・・クリア~

 

 
 ・・・・で、なじみのお店でお茶した時のこと

  

 店も、すいていたので、ボックス席でマスターと談笑・・・・

 

 
 ・・・渋いお店に、渋いマスター

    

 

 
 話の途中に急にマスターが立ち上がり、

 
  トイレにかけこむ・・・・

 「♪」

 
 ばつ悪そうに出て来た
  マスターと、顔を見合わせて腹を抱えて大笑い・・・・
 
 
   
  

  
 
 
 「いやぁ~・・・・・エライすんませんでした」

 

  

 

 なんでも、豆類を集中的に食ったらしく・・・・

 
 ・・・のどかな時間が流れる

 その後3回ほどかけこむマスター・・・・・

   どーん・・・・・♪

  

  そのたびに違うサウンド・・・・

  

  人間というものはなんと奥深いものであろうか・・・・・・

   

 

  

   
 ブログやっています・・・っていったら、

 
 
 自ら「のせてくれ・・・」・・・と、

 
 
周りにそういう人間が多くて楽しい今日この頃です・・・

 

 以上「2度でるモノは3度でる」という、

  日常ありそうでなかなかない、出来事でした

ちなみに、帰りざま「いろいろお騒がせしました」と

言われた時には、死にそうなくらい笑いました

 自然体のマスターに・・・ 乾杯!

|

« gym通い | トップページ | お供 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41375939

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3連発:

« gym通い | トップページ | お供 »