« はじめました | トップページ | まちなみ »

おーら

たとえば親戚と会う

子供が3人

8才女6才女4才男・・・・・・・・・

 

三人とも最初は遠めで意識される・・・

 

だが、いちばん下の4才男の目が「キラリンsmile

 ・・・・と光っているのがワカりたいそうアセる。

 

既に見抜かれている・・・
変な占い師よりも解られている・・・

こいつぁ遊びガイがある奴だという事が・・・

 

5分後・・・

そいつが体にボンドのように引っ付いている現実がそこに・・・ある

ワシは・・・そんなにいい匂いか?
      そんなにおもろいか?
      そんなに遊んでくれるか?

 

 

多分一種の「こいつぁ安心おーら」を感じてくるのだろうが・・・・ 

 

売られた喧嘩は買わねばならない!!!

 

 

同等の心になったとたん、男の子は寄ってくる。

女の子は、8才はいっぱしの「女性」である。

 

ムツゴロウさんのようにわしゃわしゃくすぐってはいけない(*^_^*)・・・ようなきがする

だが、4才男は体当たりで攻めてくるからコチラも
臨戦態勢で望まなければならない。

 

  

 

一方、ワシは犬とかネコとか、0才児とか、そのような
ヤカラに、自分で言うのもナンだが、たいそうな人気があるようだ。

 

 

人に近寄ってこない警戒心旺盛な犬・・・

親でも泣き止まない赤ん坊・・・

野生のサル・・・・など

 

 

多分、そういうオーラが出ているのであろう・・・・・・

 

そんなもんがでている間は、今の仕事はしていようと思う。

|

« はじめました | トップページ | まちなみ »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41103761

この記事へのトラックバック一覧です: おーら:

« はじめました | トップページ | まちなみ »