« 育て方? | トップページ | ハーベストガーデンにて »

復活していた!

あぁ・・・・・ 

   

       

 ・・・・うみゃい・・・

   

  

 

ウマイソコは、・・・・

  

 

 

     「フラミンゴカフェ グラッセリア青山」

  

    

     

・・・ココは以前から「おいしくて、ロケーションもわりとよく、
   値段もそんな高くなく」

 原宿から少し裏通りに面していて、オープンテラスもあったりして

  

   

 ・・・ 「花粉症明け」

    には、いつもココで、

    「力いっぱい空気を吸いながらイタリアン」

 

  

   を楽しんでいたのだが、

 

 ・・・・ビル建設・・のために、なくなってしまっていたのです。

  

     でも、それから、青山を転々とし、

      今の所に落ち着いたそうです

  

 

  ・・・結果的に一駅お引越ししたのですねwink

 

 

偶然知ったのでアズスーンアズ早速行ってきました!

  

         happy01

場所は、骨董ドウリから少し入ったトコで、オープンテラスは前の
店からの受け売りで、デカイストーブもあったりする。

雨がザーザー降る中、オープンテラスしか
空いていなかったので、そこで、食ってきました。

 

  Framing3        
クリックででかくなりやす

パルメジャンチーズのリゾットは、
酒に良く合いやす

 

・・・「ジェノベーゼのパスタ」 Framing2_2

以前から、「これなんか一味違う旨さがあるなぁ」
って思っていた感覚が、よみがえります

 

  

・・・・・・・結果からいうと天気がいいランチは
とても狙い目だと・・・・

 

  

 以前は、中も様々な席があって、独りでも楽しめるのですが、
少し狭くなって、でも、女性が独りでふらりと来て食べている
感じもなかなか絵になっていました

 

  

 ・・今度ランチいってみようっと・・・

|

« 育て方? | トップページ | ハーベストガーデンにて »

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41308191

この記事へのトラックバック一覧です: 復活していた!:

« 育て方? | トップページ | ハーベストガーデンにて »