« 復活していた! | トップページ | 音楽と風景と・・・ »

ハーベストガーデンにて

wink今日は、足利のハーベストガーデンでの
                  イベントで弾いてきました

 

本来ならば、ホームページにアップしようと思っていたのですが、

・・・

・・・水面下で工事中(工事が長引いていますがもうすぐアップです)

 ・・・・なかなか皆さんもいいショットを撮ってくれたので、

すたっふ~ぅ中心に様子を紹介です

   

         m(__)m  happy01

※写真はクリックででかくなります。興味あるアイテムはご覧下さい

08_05_25_g_03

PA Oさん・・・ただいま登場BGMを模索中!

  

       

08_05_25_g_06
「ソコ・・・そのもうちょっと上掻いてチョーダイ」
          
       

 08_05_25_g_11
担当Mさん「え~本日はお日柄もよく・・・」
天候が不安定で危惧されましたが
無事にイベント出来て良かったですね~
司会に写真に大変でしたが頑張りました

 08_05_25_g_24            
マラソンコンサート
担当講師さんも、ニコニコです
お世話になりました
      

08_05_25_g_47_2伝統奥義「独りマトリクス」

   ・・・・何しているんでしょうかね(*^_^*)
         

08_05_25_g_68 「小ぷっぷるちゃんの初恋」
いわしぐも認定芸術出展作品
 「どーしても後ろの赤い人が気になって
  しょうがないのheart」・・・・

08_05_25_g_72_2

 
 オンダ楽器のスタッフゥ~の面々です
  「ワタシタチ・・・うそつかない・・・アルよ」
                 右の2人・・・・・


08_05_25_g_74_3
「楽しい時間をありがとうございました」
    ・・・って、
    歌うなぁ・・・こぶしをまわすなぁ・・・
    隣で司会するなぁ・・・
    ・・・オヌシら・・・タダモノではないな!(*^_^*)

 

楽しい面々に囲まれて、午後には日も照りまずまずのイベント日和に
なりました

皆さん、ありがとうございました!

          
 

|

« 復活していた! | トップページ | 音楽と風景と・・・ »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この前はお世話になりました~♪
迫力のある素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました!スタッフゥ~一同感謝しております。
また機会があったらぜひよろしくお願いします!

モウ手クサクナイアルヨ~。

投稿: 手クサみさへ | 2008年5月27日 (火) 10時50分

>手クサみさへ  さん

先日はお世話になりました

手の怪我のほうはすっかりよくなったみたいですねhappy01

怪我のときは洗えないから包帯くさいんですよね

いやいやよかったアルよ~(笑)


またお会いできる機会を楽しみにしています


それまでrockはきかせておいてくださいね(笑)

投稿: いわしぐも | 2008年5月27日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41319840

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストガーデンにて:

« 復活していた! | トップページ | 音楽と風景と・・・ »