« 今日のサスペンス | トップページ | gym通い »

続き

宅急便を出すために

近所のコンビニに行く。

 

「ウチはゆうパックなのですよ・・・」

・・・でも、もう記入しちゃったので、もういっこの方に行く・・・

  ・・・つぶれていた・・・・

このところ軒並み近所のコンビニがつぶれているなぁ

で、途方にくれて歩いていたが、酒屋を見つけて

無事に宅急便を出すことができた

 

こうなると強いのは近所のスーパーだ。

24時間はやっていないけど、2階建てで結構いろいろなものが
置いてあるのだ。

 蛍光灯の電球を買いにいくと・・・・あった!

先日小さいのを買ってしまい、短くて別のところの
予備に無理やりしたので、今回は同じ位の長さだぞと、

・・・思い買ったが、

・・・まだ及ばず・・・あと3-4センチってところで、

悔しいがもう片方に着けてみて反対側を見ても

・・・もちろん長さが変わるわけでもなく・・・・(笑)

  

蛍光灯道も深いんだな・・・・・

大体の腕の長さ・・・・・と思って、

腕の長さの半分くらいのものを買って、

 今度はそれよりも長い理由で買って・・・・

玉砕・・・・

・・払い戻してもらえたが・・・・

机の蛍光灯はいつ灯るのだろう?

|

« 今日のサスペンス | トップページ | gym通い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

故障」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41356719

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 今日のサスペンス | トップページ | gym通い »