« 続き | トップページ | 今日の3連発 »

gym通い

月の半ばに丁寧にいただいたひさびさの風邪が思ったより
         長引き、やっと今週から復活です・・・confident

・・・・・・・・で、調子悪い時は、何も思わないのですが、
体調が戻ったとたんに気になってくることがあります

それは、肥満sad

 太りやすい体質・・・・と、怠け者気質である

 なので、誰もいないところでは
      普段はものすごくだら~んとしている。

だら~ん

  ・・・・いい響き・・・・・

めしくって、
    だら~ん・・・・・

そふぁーにすわって
    だら~ん・・・・・・

チョコモナカ食って
    だら~ん・・・・・・ 

 

 ・・・・・ こういうときには、ジムにいきます。

 

 ・・・・外に出ると、ある種のスイッチが入るのです。

  かちっ・・・・

 不思議なほど、きびきび動けます・・・・・

なので、皆さんはきびきびのいわしぐもしか
見たことは無いのでしょうね。

今日は、ジムでウェイトトレーニングをしてきました。

 

都内のアンニュイな夜景を見ながらフィットネス・・・・・・

 おやおやお洒落・・・

・・・だが、現実は、「マモ・・・」とか「ミモ・・・・」とか、
筋肉マンの長じゅばんを地で行ったような人たちが
たくさんいます。

最初かなり抵抗があったのですが、

 ヘビメタ野郎の心理と似ていて、 

 意外と、眼はおどおどした感じ・・・・の人が多い(笑)

 みんなズワイガニのえさ食べみたいに、器具と
格闘しています。

その中で、まるでコバンザメのように、するすると
ひっそりと、器機を渡り歩くのだ・・・・・

 

 ・・・・・もともと、体力と腹を引っ込めるくらいのジム通いだが、

 

本当に家にいても何もしないので、

こういうところに来て、わさわさやると効率は上がる。

 

10日ぶりの体は、がちがちに固まっていて、
このまま石になってしまうのでないか?

と、思われる程であった。

だが、帰り道、とりあえずどこかが引っ張られてかもしれないが

いままで、あったはずの腹回りが急になくなったような、

寄せてあげるブラのような(つけたことは無いが)

・・・・そんな・・・・・・・感じだった(笑)

下っ腹が気になる季節まで・・・・ 

   もうすこし・・・ですね

 

 

    

|

« 続き | トップページ | 今日の3連発 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41367060

この記事へのトラックバック一覧です: gym通い:

« 続き | トップページ | 今日の3連発 »