« マルチタスク | トップページ | いわしぐも電車で拉致され »

漢方

友人(女性)との打ち合わせ・・・の時のこと・・・

 

 友人「今日さ、蕁麻疹で、もらった薬の中にさ、効能の所に、

       肥満・・・・

          て、書いてあったのよー

         コレを飲んだら、やせられるかしら?」

     ・・・・・・・・・って、眼をshineキランキランshineさせ

                         ニコニコ笑っていました

 

 

何でも、医者が、他の効能「高血圧・・・・とか、色々彼女に気使って

  言っているそばから効能を覗き込んで

               わざわざ先生に聞いたのだそうです

 

 

 

  むしろそのサバサバした豪快なしゃべりっぷり

   に・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・beerbeerbeer
sign03

 

・・・・憎めない大切な、先輩であり友人をやらせてもらっています
       いつも、ありがとうございますm(__)m  

    

 

 ・・・・・・で、打ち合わせは?・・・・・

 

     

     ・・・♪はぁぁるうぅるる るるっーっるうぅぅー
            ・・・・・・今日ぉぉもいい天気ぃ~

           

                     ↑現実回避

|

« マルチタスク | トップページ | いわしぐも電車で拉致され »

友人」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです

御丁寧にぶろぐの内容にしてくれちゃって・・
まぁありがとう(笑)

そんなわけで激痩せしてしまったらどうしましょ?(笑)

慢性蕁麻疹で通ってる病院なのに、いろいろ胃薬やら・・
痩せる薬やら処方してくれるんですよ!

なんとか体質改善したいのですが・・

・・・で業務連絡ですが、早くデータ送ってくれい!!


投稿: せんぱい | 2008年5月17日 (土) 02時03分

>せんぱい !

おつかれっす。ブログよんでくれていたんスね。感激っす


業務連絡、今さっき送りました。


劇痩せしたら、なんだか先輩っぽくないっすけど、


やれるもんならやってくださいっす

        ↑
    丁寧なのに挑戦的!?(笑)


期待大って感じで・・・wink


また、数々の逸話作ってください


よろしくっす~

m(__)m


投稿: いわしぐも | 2008年5月17日 (土) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41226336

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方:

» やせる漢方薬より [やせる漢方薬より]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 11時00分

« マルチタスク | トップページ | いわしぐも電車で拉致され »