« 漢方 | トップページ | 世界の車窓から »

いわしぐも電車で拉致され

 ・・・・

・・・・ タイトルの割には、危機感はまったくなしで・・・(笑)

 

 

今日は、高崎の問屋街にあるリビングテックに行ってきました

行きの緑の窓口で、カードでチケットを買っているにも関わらず

  現ナマdollarを出し「ちょうどジャストでありました」

  と言ってみたり・・・と、自分でもありえないネタを振りまき、

  相変わらずのすべり出しだったのですが

 

そこでの、ミニコンサートです。

 午前のブと午後のブがあったのですが、

 

 

 午前は、陽があたりリゾートにいるようでした

   

 午後は生徒さんの演奏があり、その後に弾いて来ました
  

 

 エレクトーンプレーヤーの松本玲子氏
                来てくださっていました。

レッスン関連の著書も出しておられる
マルチな方です

 

   随分以前にもお会いした事があったのですが・・・、

 笑顔がとってもイイ方です。

   

   一緒にミニコラボしたり、写真にも気軽に応じてくださるような
    とても、気さくな方でした

  
現場はほのぼのしていて、、
   あったかい人たちに囲まれ、本当にありがたいことです

リビングテックの皆さん・YM関東の皆さん・いらしてくださった皆様

   お疲れ様でした&ありがとうございました

         wink

 

帰りのこと・・・

  普段から、電車の中では97パーセント寝ているのですが、

  

  始発に乗って、ボックスの席で、ななめ前に座ったおばしゃん
  と・・・・気が付くと盛り上がってしまった一時間半・・・・

  

  「袖すりあうも他生の縁」
        

      えぇ、えぇ、確かに検索しましたググりました「・・・多少の縁だと思ってたよ」

 

  なかなか最後までほのぼのした一日でした  

 

 

 

|

« 漢方 | トップページ | 世界の車窓から »

しごと」カテゴリの記事

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41239138

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも電車で拉致され:

« 漢方 | トップページ | 世界の車窓から »