« アドバイス | トップページ | マック »

5Kg

米を買った

 5kg

近所の米屋だったので、そのままもって帰る5kg・・・・

 

ビニールの買い物袋に入れてくれたが、

ビミョウな重さなので、抱えてもつ5kg・・・・・・

・・・・・・オォ・・・・・・

 一年前の体重と今・・・同じなのだ!と気づく・・・・・

5kg!

  体にこんな重さがまんべんなくついていたのか5kg?・・・・・

 米がついていたわけではないが、こんなグネグネした
 抱えても有り余るほどの質感のものと同じ重さが
 体中につぶつぶあったのか5kg・・・・・・

 

 

 皆さんも、タマにはお米をよいしょと持ってみることをオススメする(笑)

 

特に、5kg痩せたい人はよいかもしれない・・・

  

 ん~やはり、せんべいをばりばり食っている場合ではないな・・・

 

 

雨が降りそうだが、体を動かしに行くことにしよう・・・・

|

« アドバイス | トップページ | マック »

行動」カテゴリの記事

コメント

いわしサマ、ちょこちょこお邪魔してましたが初コメ(笑)です。

5キロ、痩せたいです。
しかし、5キロのお米を重い!と思わなくなってる自分。

身もココロもふてぶてしくなっているのですね。きっと。
・・・・・・反省します。

 

投稿: timt_v | 2008年6月 4日 (水) 01時14分

>timt_v さん

こんにちわ(*^_^*)

コメントありがとうございます

あれだけ5キロの恐さを物語ったあと、
またまた太る元を紹介してしまっただめないわしぐもです
m(__)m

でも我慢ができないので
、食べるだけたべて
だらだら長く動くことがいいみたいですよ

共に動きましょう・・・・

・・・・て、いったい!?(笑)

投稿: いわしぐも | 2008年6月 4日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41404712

この記事へのトラックバック一覧です: 5Kg:

« アドバイス | トップページ | マック »