« 今日のモデルさん達・・・ | トップページ | アン次郎 »

ブログ

最近ブログを知人に紹介するときに、

最初のうちは、「ブログ始めました~」

と、気恥ずかしげに、まだたいして書いていないしねあはははは・・・
いや~かないませんなぁ~

・・・・

というような感じだったのですが(*^_^*)

最近は・・・・

 

「ホントにたいした事書いていないので、
 そんなんでよければ・・・すいません・・・
 でも、いわしぐものバカぶりは満載ですぜグッヒッヒ」

    

・・・みたいな、感じにまでなってしまっている・・・

 

 なので、本当に読んでくださっている方・・・感謝です

 

 

このブログを始めたきっかけが、

毎日の了見が結構狭まってきて、
以前のように回りを見る観察感がなくなってきたときに・・・

      

あるブログを読んで・・・・

その天才的な文才と、アホさ加減と、ほのぼのした内容に癒され・・・

そんならわしも・・・と、始めたというのも、キッカケのひとつであります

   

    ・・・・ 

   

コレを読んで「い~わ~しぃ~ぐもめ~」と、ニヤっとしてもらえれば、

本望です(笑)

  ブログを始めたおかげか再び、「周りを見る観察眼」
が結構培われてきました。

  ・・・引き続きよろしくお願いします・・・
蚊にかまれた場所同様カキつづけます

  

 ・・・

・・そういや、前に痒がっていた先輩はその後どうなったんだろうなぁ・・・
その後、大丈夫になったのかしらん?happy02

|

« 今日のモデルさん達・・・ | トップページ | アン次郎 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後にちっこい文字でなんかごちゃごちゃ書いてあるなぁ・・と
よ〜く・・読んだら・・

あれ・・?わたしのこと??かゆがっていた先輩って・・

痩せる漢方やら蕁麻疹の漢方やら・・がほのぼのと(笑)
効いていて、元気にさせていただいております・・

今日はらっきょうはキライなので食えないのに
らっきょうを1キロ漬けてみました。

らっきょうは鳥取産のがよいそうです。
食えないのでどこ産でもよさそうですが、鳥取産を
買って漬けてみました。

しかし、せんぱいからぶろぐ読まさせていただいて一言・・

毎日ぶろぐ書いてる時間が9割りがた23時5?分という
ふうなんですが、なぜですか?(笑)


投稿: せんぱい | 2008年6月13日 (金) 04時10分

>先輩 さま

おー先輩!
読んでいてくれていたのですね!感激です
しかも、スピードレスありがとうございますhappy02

それにかなり、シビアに見てくれているみたいですね~
良くぞ気づいてくださいました!

毎日ブログがその日のうちにかけるようになんとか
ギリギリ頑張っているのですよ~・・・・・


これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2008年6月13日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41515501

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 今日のモデルさん達・・・ | トップページ | アン次郎 »