« スタンス | トップページ | 走る人 »

TPO

仕事柄いろいろな場所や様々な場所などで
 音を出す機会があります。ソレと同じくらい、
 色々な所やタイミングでBGMに遭遇する事も多いです

 

今日は、なかなかこゆいミスマッチな出来事をいくつか・・・

 

 ♪そのいち・・・

   結婚式の「不倫ソング・・・」

 

  これは、皆さんも経験したこともあるかとおもいますが、

  

  当時

    ホイットニー・ヒューストンの「すべてをあなたに」
    Saving' All My Love For You

   映画ボディガードの主題歌にもなった
   「I will always love you」

 

  ・・・など、イマでこそNGでしょうが、
  当時
知り合いのウェディングプレーヤーを含み、
  皆でズバズバ弾いていたほうでした・・・・(^_^.)

 

 

 

 ♪そのに・・・・・

 

 葬儀時の・・・

    ・・・・「♪冬のソナタ」

     

     ・・・・・・なんというか・・知らない人達と皆で目配せして

         ・・・・

          

       ・・・へんな一体感が生まれた瞬間ありました・・・・・(^_^.)

  

 

  

 ♪そのさん・・・・・・

  

 盲腸をやったときに手術を受けなければいけなく
 局所麻酔をかけるときに、

  「音楽かけられます」って言われて

 「何がかかりますか?」って聞いた時の・・・・・・・・・・

 

 

 

 ・・・・「ユーミン」

 

 

  「♪アニバーサリー」とか言われてもあまりいい記念でも
  なんでもないので、・・・、

 

 

    ・・・・・・・・・つつしんでお断りいたしましたm(__)m

   

    日頃の酒癖が尾を引いたのか、猛獣のように人の2倍も
     うたれたのに結局麻酔がかからず

    全身麻酔になり、結局曲どころではなかったようです(^_^.

    

 

    いづれにしろ、「若さゆえの勢い」な出来事が多いのだが、

  

 

   皆さんはそんな体験、ありますか?(^_^.)

         

         ・・・・麻酔はないだろーなcoldsweats01

 

|

« スタンス | トップページ | 走る人 »

しごと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>「♪アニバーサリー」とか言われてもあまりいい記念でも
  なんでもないので、

特に、「アニバーサリー」のみかけられるって言われたのですか??

投稿: ユーミンの | 2008年6月24日 (火) 12時57分

>ユーミンの さん

 ちょうど、その頃流行っていたのです・・・
 
 ・・・・(^^ゞ

 

投稿: いわしぐも | 2008年6月24日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41631051

この記事へのトラックバック一覧です: TPO:

« スタンス | トップページ | 走る人 »