« | トップページ | せいぎのみかたか? »

やまちゃん

めづらしくたくさんの同僚が集まった打ち上げでした

合同展示会の後・・・

普段は一人一人で派遣されている仕事なだけに、

お互いは、同僚でありライバルでもあり・・・・

それでも、お互いの意見交換の機会も時間もない最近・・・・

 

・・・・なので貴重な機会と時間です・・・

 

会ってみて、飲んでみて、意見をぶつけてみて、

 「あぁ・・・今同じこと考えているんだなぁ・・・」

とか、音楽の価値観をお互い確かめ合ったり、

はじめて話をする人もいました・・・・・

いい意味での「同業者意識」みたいなもんが、

あって、よかったなぁ・・・・・・

・・・ほのぼのとした飲み会でした・・・・

・・・・

さて、平和に帰ろうとしたときです

 「げ・・・・・・最終がない・・・・」

なかなかステキな発言が・・・・・・

「やまちゃん」です!

 

「のみなおすか・・・・・」

と、ナマbeer180円の店で、

2次会となりました

 

 

やまちゃんこと、山岡恭子氏は、

 

ひときわ波乱万丈な面を共有した

後輩でもあり常に感覚を刺激してくれる貴重な存在・・・

  

決して近すぎず、はなれていても、気が付くと

なんだかんだ考えをぶつけ合っている間柄・・・・

ソコには仕事を超えた一人の「人間」を、客観的に見ている

ような気さえします

 

 ・・・・・・人のやっている音を聞けばどんな状態だか、

    たいがい話さなくてもわかります。

 ・・ちょっと小耳に聞こえてきた彼女の音、

・・ 

   ・・・・・・なかなかいい感じだった!

 

 勢いと安定感のバランスがよい音だったなぁ

 

 う~もう・・・・・コチラも

      ・・・がぜんやる気になるわ!

Dsc03676z

 

・・エンエン八・九時間飲んだくれた後、わけもなく撮影

|

« | トップページ | せいぎのみかたか? »

Peason」カテゴリの記事

しごと」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!検索して飛んできました。

月曜は一日中寝て過ごしました。
そのせいか今頃になって、ビカビカと目が冴えてしまって・・・。

それにしても、さすがは酒好き、「飲み」カテゴリがあるとは(笑)。
楽しそうなブログですね。これからもぜひ続けてください。

ところで、ホームページへのリンクを張らせて頂きたく、
お返事よろしくでございま~す。(^o^)ノ

投稿: ヤマキョウ | 2008年6月17日 (火) 03時32分

>ヤマキョウ さん

こんにちわ

はるばるありがとうございます~

ワシは、アスの仕込みでまた徹夜です・・・・

デモモウ寝よう・・・confident


カテゴリは、日々増殖しておるのですわうひひひひ

HPの件はオッケーですのでバンバン張ってください

差し支えなければコチラもHPのほうに張っておきますね・・・・

投稿: いわしぐも | 2008年6月17日 (火) 06時01分

徹夜続き、お疲れ様です。
体調には気を付けてくださいね~。

>>差し支えなければコチラもHPのほうに張っておきますね

はい、差し支えございません。(^.^

投稿: ヤマキョウ | 2008年6月17日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41551587

この記事へのトラックバック一覧です: やまちゃん:

« | トップページ | せいぎのみかたか? »