« 気合い | トップページ | ふりかけ詐欺 »

バタ子さん

ダンス系のクラスで、踊りに程遠い
じだんだを踏んでスッキリ後・・・

  

最寄の駅のコンビににて・・・・
 

 

 ・・・出会えた

 

 

・・・・ 

 今はスッカリ、いくら常識なしといわれようが、
 世の中がみえなかろうが、(笑)

 

 なかなか出会えないって解る・・・・ 

 

 

  「雪印」バター

     通称「バタ子さん」

  

 ・・・・・・・迷わず「確保」です

 

・・・以前もこのコンビニに、奇跡的に置いてあったことがあって、

そのときも「確保」

 

それ以来、このコンビニを回遊するごとに、ソコを
無意識にチェックしている自分がいたのだ

 

 そして、今日・・・再会・・・・

 

   「バタ子さん」

 

 

 ウシの黄色い絵がかわいい・・・・

 

 

   「バタ子さん」

 

 

  棚に最後の一つの・・・・・ 

 

 

 「バタ子さん」

 

 

・・・・・・・一日の最後にまるで宝くじに当たったかの
ように、まるで子供がプレゼントをもらったかのように・・・・
ジャングルでめずらしい昆虫に出会ったように・・・・・

 

 

「バタ子さん」確保・・・・scissors

 

 

ちょっとした幸せを感じながら、
ジャンボモナカと、カラダメグリチャなどと一緒に、フトコロに
しのばせながら、レジに急ぐのであった
(別にまんびきじゃないよー(>_<)

 

こんなコトで幸せで?typhoon

|

« 気合い | トップページ | ふりかけ詐欺 »

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41448957

この記事へのトラックバック一覧です: バタ子さん:

« 気合い | トップページ | ふりかけ詐欺 »