« 香名屋 | トップページ | TPO »

スタンス

日曜は、エレクトーンのコンクールの審査員をやってきました

 

自分の音楽性をもっていて、音作りが出来て、表現が出来る・・・

  

  

どれがひとつ欠けていても説得力がありません

  

 

審査していると、実によくわかる

イントロくらいで、もう感じてしまう

  

 

 

  ・・・・・・ 

 

 

帰りくらいの時間に、相次いでメールが入ってきた。

 

 他の地区でも本番だったのですね

 

 

関係の生徒や、アドバイスレッスンや講座を受けた生徒や

    関係者から続々と入る入る・・・

 

  

 「おかげさまで次の大会に進む事が出来ました・・・・」

 

 

 

    ・・・すこし寒い雨の中・・・・あったかいメールだらけでした

     みなさん・・・オメデトウございました。

      

           そしてよくがんばりました!!

 

  この仕事続けていて良かったと思う瞬間です

|

« 香名屋 | トップページ | TPO »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41618470

この記事へのトラックバック一覧です: スタンス:

« 香名屋 | トップページ | TPO »