« やまちゃん | トップページ | 地団駄 »

せいぎのみかたか?

ジムのシャワーを浴びて、ロッカールームで着替えている時、
ソレは唐突に起こった

・・・・・というか・・「忘れた」

もちろん来た時に穿いてきたものもあるのだが、

もう一度はくってーのもヤダし、もう汗だくのTシャツに
埋もれて、クタッ・・・となっている・・・

ショウガナイ・・・・

「ノーパン仮面出動!」

ココからはノーパン仮面のテーマでお楽しみください。
好きな船隊モノのテーマの替え歌でそれぞれお楽しみください

   「ノーパン仮面のテーマ」       
          歌詞・・アレンジ(共にいわしぐも)

(イントロ)
ズズダダ・ズズダダ ズコズコズコ・・・・・
 

♪地球の影からやって来た!
 僕らの陰に潜む奴~
 ソレは、ホントにハズカシ屈辱子供なら~
 みんなにイジメを食らうのさ~

 【そんな時~
  ノーパン仮面はやって来る!

  一号!(ブルー!)←掛け声
  二号!(レッド!)
  三号!(グリーン!)
 

 ・・・みんな同じ人~(*^_^*)♪

 
 ノーパン仮面は、

 誰も見つけちゃいけない
   見つかっちゃいけない
   見つけても騒がない・・・

 ほっとく優しさ見つけよう・・ソレがエコ・・・

 一人そっと、ロッカールームを出るのさ~】

 そうさ、外に出ればわからない~。
 ごわごわしてても、スースーしてても、
 軽い屈辱感も・・・・誰にもばれないのさぁ~っ

 ・・・そしてノーパン仮面は千代田線にのるのさ~

 おどおどするな!ブルー
 キョドウフシンだぞ!レッド
 女子部に近づくな!グリーン

 そして何食わぬ顔して家に帰るのさ~(以上【】繰り返し)

 

 

うーん(^^♪・・・・・・かなり壊れております(*^_^*)

 

|

« やまちゃん | トップページ | 地団駄 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41557714

この記事へのトラックバック一覧です: せいぎのみかたか?:

« やまちゃん | トップページ | 地団駄 »