« マック | トップページ | 気合い »

一ヶ月

先月の5日からブログを始めてちょうど一ヶ月たちました

・・・・・いまだ続いておるようです!・・wink

 

 もともと、最初は3日続くかと思い、
 3日目に日をまたいでしまい、
 いきなり、続かずその存続もたいそう危ぶまれたのですが・・・

 

  その後は、なんとか今に至っておりますm(__)m

 

 

 よくもまぁこんなくだらん話題にお付き合い願いまして

 ほんとうにありがとうございますm(__)m

 

 ホームページのほうも、直す直さないで、しっかり
 内容は工事中で止まってしまっていますが、
 新しいのはいつ?・・・・といわれ、

 自転車操業で、コツコツ水面下で
 作っては変え作っては変え・・・・表面上は変わらないのに・・・

 カウントだけはいつの間にか3万ヒット超えてました
                    ・・・・・感謝ですm(__)m

 

 ほぼ限られた人しか教えていない、
 本名でリンクしてない、
 という、どこか秘密クラブ的なブログですが、
 なんだか、愛着もわいてきました

 

 これからも、気取らずがんばっていきますんで

 

 よろしくです

|

« マック | トップページ | 気合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41429595

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月:

« マック | トップページ | 気合い »