« ソナーレ・・・ | トップページ | 研修 »

悲劇王

こんなタイトルがついているときはものすごく
くだらないと思ってみている方々!(笑)

・・・・・・・・あたりでございますsmile

 

世の中には、色々な苦しみを背負って生きている方が多数
いると思いますが・・・・・・・・

痒い・・・・・・・

のであります。

ぶっちゃけ「蚊にさされた」・・・

だけですが・・・・・・

 

ものすごく痒い・・・・・・・・カイイ・・・・のです・・・・

一発目は、ノンビリ公園で昼飯食った後にボーっとしてた時・・・・

天候が曇ってきたので、・・・・・「おや曇ってきたなぁ」

と、思った時奴は確実に距離を狭めていた・・・・・

 

用意のいいいわしぐもは、虫除けを持っていたのですわ

しかも、携帯用のイキな奴(*^_^*)

 なので、シュッシュして、油断してスッカリ雑誌などを読み始めたのですね。

うーん・・・足が?

やられた!!!

ひざの後ろ?

・・・・一説では、ゴキブリは、去年の殺虫剤が効かないという
確か蚊もそうだったか?抵抗力がつくらしく散布されたもので
生き残ったものなどは同じ成分の殺虫剤が効かないとか?

 ・・・・・とにかく、さされたのである・・・・

 

で、そいつがこともあろうに、右手の指の甲の付け根にまで!!!

コレはきつい・・・・・・・・

すぐさま、携帯用のかゆみ止め(何でそんなにもっているんだろう?(笑)

をヌリヌリしたのだが、・・・・・・・

3-4日たつのに未だ、衰える事を知らないかゆみ・・・

   

・・・そして、それに上塗りするような出来事が・・・・・・・・

 人と話をしていた時、「ズキっ」ときたので、

「ん?」と、

ほっぺたのこめかみの所を触った時に・・・・・

「ぷに」と、なんか黒いものがポロッとおちた。

 ・・・note「神奈川産、やぶ族やぶ蚊、ほぼ満腹状態・・・・」

 

やぶ族の彼はのろのろブンブンと部屋の隅に飛んでいき、

 

しばらくすると、わしのこめかみは3センチ大に腫れあがった・・・・・

  ・・・コレでは、昔の「斜め上シシドジョウ」である。

 

  表情筋をうごかす度に吊る顔。

 

 心なしか、頭痛までする。

 道を歩いていても、極端に腫れている自分の顔がはずかしい。

 

 今は、赤くなり、こちらも、猛然と痒く、かくと熱を持つのだ。

 

 これから梅雨の季節・・・・・・

 皆さんもきをつけてくだされ・・・・・

 

 今日は、能面みたいな顔で仕事に行きます

|

« ソナーレ・・・ | トップページ | 研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41488205

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇王:

« ソナーレ・・・ | トップページ | 研修 »