« わざヒカリ | トップページ | 再び »

遭難しかかり・・・

急に暑くなりました・・・

仕事帰り、電車に乗ると今までムァーっとしていたのが
急にスーットしてくる・・・・

心地よいが、すぐに寒くなってくる・・・

眠気も襲ってくる・・・・・

だが、もう四谷を出たのでココで寝るわけにはいかん;・・

   

・・

だが眠い・・・

  「遭難?!」・・・・たかだか中央線東京新宿間である

   

まさか寝る分けないでしょ・・・
まさか・・・・寝るわけない・・・・
まさか・・・・寝る?わけ・・・

寝る・・・・わけ・・・

      

    ・・・・・・寝てた!!

 

あわてて新宿で降りる・・・・・

・・・・・どうして、次の駅・・・という所で、

・・・・・「寝てしまうのだろう?」

     

   誰か教えてくれ~・・・・(*^_^*)

(それはじゃな・・・・あんしんするからじゃろ・・・)
←いわしぐもこころの師匠のおしえ・・・

では、安心しないようにして次の乗り換え列車に
乗る事にする・・・・・

  

 

例によって、手前の駅まで記憶があり、
そこから「安心」しないように

「安心」

あん・・・し

アン・・・・・・・・・・!!!

  

  

 ヴェー・・・

    

・・・一分くらいの間なのに・・・・

見事記憶寸断だす。

   

ダブル事なきを得たが・・・・

    

 

・・・すっかり、油断したが、なんだかんだで
無事に玄関前までたどり着き、鍵を開けようとして、

 

・・・パスモを出していた!!!

 

  ・・・やはり今日は早く寝よう・・・

|

« わざヒカリ | トップページ | 再び »

しごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41744442

この記事へのトラックバック一覧です: 遭難しかかり・・・:

« わざヒカリ | トップページ | 再び »