« ロボ6号 | トップページ | うーっ・・・幸せ »

夢に出そう

夜になり録画してたまっている映画やドラマをみる

 

 

映画を見ようと思って、リストを探していたら、

「ヅラ刑事」というのが出てきた。

モト冬樹の映画で、自分のヅラを投げて犯人を逮捕する

というものだ。

なかなかおもろかったが・・・

  

その様が夢に出そうで・・・smile

  

ちょいと怖いミステリーを見て、忘れようと思い・・・

やはり夢に出そうで、

  

あわてて、コメディーモノをみて、口直しを重ねて、

     

どうせ夢に出るなら・・そういうものだったらと思い

       

ソレが連続モノだったので、どんどん見たおしている(*^_^*)

 

・・・・逆にうなされそうである・・・・

 

こうして夜は更けていく

|

« ロボ6号 | トップページ | うーっ・・・幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41909959

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出そう:

» バークにまかせろ [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
主人公エイモス・バークは、プール付きの大邸宅に住む億万長者で35歳、独身、そのうえハンサムなロサンゼルス市警殺人課の警部。 [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 08時44分

« ロボ6号 | トップページ | うーっ・・・幸せ »