« 国際コミュニケーション | トップページ | シャクレ隊が行く! »

有言実行物忘れ

今日の反省日記rain

  

仕事先で、ペットボトル入れを忘れてきた

  

ソレも、仕事場の冷蔵庫に入れて、
「なんかこういうことしたら忘れるだろうなぁ」

・・・・と思った上て、忘れた(*^_^*)

・・・

   

先日も別の仕事場で、

ラインアウトの端子使い、「コレ忘れてしまうので
後で、教えてくださいね・・・・」っていって、

 

 ・・・・スッパリとキレイに忘れてきた・・・・・

 ・・・

  

・・・・どうも、「忘れそうだなぁ・・・」と思うと、

忘れる傾向にある・・・・

   

 

 関係各位の方々には大変ご迷惑をおかけしていますm(__)m

    

  

 ・・・・

2日前、身の危険をそれとなく回避する話を書いたばかりだが、

付加機能がつくならばオプションを是非つけて
いただきたいっすいわしぐも管理の背後関連の人々
・・・(笑)

  

 

 

・・・・・

「ふ~ん・・・・そっちいっちゃう・・・いいの?
そっち行っちゃうと朝にドラッグストアで64円で買って
安いってあんなに人目を忍んで小躍りした
バームウォーターがのめなくなるぜベイベー・・・」

・・・とか、

 

 

「ちがくね?なんかちがくね?そのまま帰ると多分
ちがくね?」と、若い感じで攻めてくれるのもよし・・・

 

 

「アンタ!アンタソレ違うチガウアル・・・ナニカワスレテナイカ?
ワスレテルホラワスレテアル!シッカリシナイトイケナイヨロシ!
シッカリスルアルシッカリシタカ?」・・・・と、

ライスカレーみたいな人種!?の人が、出てきても
よいので、

 

 

頼むからお願いしやす・・・m(__)m

 

  

きづけ!イワシぐも!flair

|

« 国際コミュニケーション | トップページ | シャクレ隊が行く! »

しごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私も忘れ物が多いです。幸い大事になったことはありませんが、気を付けたいものです。

投稿: nayanasi | 2008年7月14日 (月) 05時15分

>nayanasi さん
 
はじめまして・・・大事なものを忘れて本当に大事にならないようにお互い気をつけましょう・・・
これからもよろしくお願いいたします

投稿: いわしぐも | 2008年7月14日 (月) 19時12分

ドラッグストアで64円で買ったバームウォーターは預かった・・・。
返して欲しかったら・・・うんぬんかんぬん・・・(力尽きてしまいました)

安心してイイアルヨ。
ケースごと預かってイルアルヨ。

投稿: やまちゃん | 2008年7月15日 (火) 18時23分

>やまちゃん さん
 
すみません。忘れ物をしてしまって・・・
中のペットボトルは良ろしければ飲んでください
保管よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2008年7月15日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41830004

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行物忘れ:

« 国際コミュニケーション | トップページ | シャクレ隊が行く! »