« 有言実行物忘れ | トップページ | 治療 »

シャクレ隊が行く!

全国シャクレアゴ同好会大幹部の
古くからの友人のMさん

に・・・案内してもらいました!!

 

題して・・・

「行き当たりばったり
ぶらりシリーズ第2弾!
温泉おカミは全く見ていない
シャクレ隊福島の旅編
・・・宇宙からの侵略者?
あのプロペラの正体はいったい?
すし屋での運命は?
ナガッ・・・」
の始まりっす

 

 

08_07_12__07 まずシャクレ隊一同(2人)が
寄ったのは、ラーメン屋さん

なかなか美味なミソラーメン

・・・汗だらだら流しながら食べるのですが、
お店は、時折自然の風が吹き抜けて心地よい・・・・・

ナゼなら・・・この辺は高原地帯・・・・
ぼっちゃん2人は避暑に来たようでした・・・

 

  

08_07_12__94 明神滝・・・

 

 

  ・・・

・・・さて、車は林道をドッタンバッタン走り
行き着いたところは・・・

 

08_07_12__321 ナンダこれは?・・・

・・・

       

08_07_12__206 手前の車と比較してみてください
ものすごくデカイ!

     

コチラが三枚の羽の根元・・・・
まるで巨大イカが横たわっているみたい・・

                   ・・・デカイでしょ!!!(*^_^*)

08_07_12__163
コレは、風力発電なんですね

       

08_07_12__224 よく見るといっぱいあります

・・・風の谷のナウシカ状態・・・

    

  ・・・・

ワタクシ達シャクレ隊は
危険な道なき道を行き

・・・・・

08_07_12__74_2 幾多の苦難を乗り越え・・・・

左いわし「モウ歩けないよ~」
右M「えーい歩かなきゃ熊に食われるぞ!」

無事!展望台にて・・・・・

 

   

     

08_07_12__352_2

イカ焼きを食らうpig

 

  

 

08_07_12__382 展望台からの風景・・・

「ミレェ共同作・・・たねまき」

 

 

   ・・・

風力発電に別れを告げたしゃくれ隊は

08_07_12__417
この家の庭から・・・

 

    

08_07_12__413 ・・・・

猪苗代湖に行き


海ではありません・・・・・・・

    

その後・・・今後のシャクレ度合いなどを熱く語るために
会議を コーヒーやさんでたて・・・ 

   温泉を経て・・・

 最後は・・・
 準備中の店を無理やりこじ開け

 

08_07_12__481 息もつかずに食べた
「江戸前寿司」をむさぼり
その味と価格に絶賛感動し・・

 

 

「ままどおる」を土産に、
帰りの列車に乗ったのでした

 

突然の来訪に色々連れて行っていただき
本当に楽しい旅
ありがとうございましたm(__)m

|

« 有言実行物忘れ | トップページ | 治療 »

友人」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41839776

この記事へのトラックバック一覧です: シャクレ隊が行く!:

« 有言実行物忘れ | トップページ | 治療 »