« 握りとつかみ | トップページ | たらスパの日 »

夏の戦い

あまりにも、内容がバトルなので、

・・・・吟じます!

  

♪出掛けにふと見る寝室のエアコォォ~んんん

ふと見りゃ白い壁にぃ~ぃ~いい・・・

・・・ゴキちゃんごそごそ這い回るぅー~・・・・・・

  

・・・・・あっちゃいました!!

 

     

・・・・なので、

 

いわしぐもの平和と、我が家の秩序を守るため、・・・・

   

昆虫バスターズ隊(一名)を急遽結成!!!

 

 

これより、捕獲・・・&追い出しにかかる・・・・・・
(バックに♪コンバットマーチがかかっている想定scissors

 

   

1.まず、右手に殺虫剤・・・左手に、ティッシュを何枚か持ちます。

2.エアコンの周辺にいないので、その壁の裏の家具の隙間から

3.限りなく散布・・・いぶりだします。

・・・・・このとき、エアコンはかけてはいけません・・・・・・

・・・・自分がいぶりだされましたゲホゲホゲホ・・・・

     

どうした!?コンバット隊!!!

    

・・・・なにやってるんだろう?ってマジで思いました

 

     

・・・・さて、思いなおして・・・・・

 

4.自分がいぶりだされながら彼を待ちます。

5.おっ出てきました!!!!

 

シューシューバトル再発です!!!

6.ココで旨く追い込まないと・・・・・

7.あっ・・・家具の後ろに落下・・・・・

 さぁ。這い出してこんかい!!

 ・・・・

・・あれ?

8.その後・・・ひたすら沈黙・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

作戦失敗・・・・・

   

この後、2-3日怯えながら、暮らす事になることを、

予測しながら、昆虫バスターズ(確実に1人)

は、がっくし肩をおとすのであった

 

    

こんどはホウサンダンゴ隊にがんばってもらって

よりつかないようにしてもらおうと思ふ

|

« 握りとつかみ | トップページ | たらスパの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42018466

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の戦い:

« 握りとつかみ | トップページ | たらスパの日 »