« 目先の幸 | トップページ | ロボ6号 »

ファンレター

・・・・・・・貰っちゃいましたhappy02

最近はホームページからメールでいただくことが
多いのですが、手紙でもらっちゃいましたうひ

 

 コレがなんだか新鮮!

 

先日行った仕事場でミニレッスンとコンサートをしたの
ですが、その時の生徒さんからでした。

・・・・・・・もちろん自筆です。鉛筆で書いてくれています。

多分小学生3-4年でしょうか?

 

文章の書き出しが、私はとても元気です・・・的な感じで
書いてあったので、とっても元気な人なのでしょう!?(*^_^*)

3歳からエレクトーンを習い、一生懸命がんばっているらしく、

またレッスン受けたい的なことが書かれていました。

 

   

いーぜ・・・・ベイベー

ドンと来いだ・・・

 

 

       

最後に、似顔絵までつけてくれました・・・

    

自己紹介の性格についで二番目に好きな食べ物という欄があり

「和食系」って書いてあったのが、新しかったです

 

  

手紙を貰うとあったかい気持ちになれます

自筆の文字から伝わる「気持ち」みたいなものが
あるんでしょうね・・・嬉しかったです

 

ほのぼのとした手紙ありがとうございました!confident

|

« 目先の幸 | トップページ | ロボ6号 »

しごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41890764

この記事へのトラックバック一覧です: ファンレター:

« 目先の幸 | トップページ | ロボ6号 »