« 残念な話 | トップページ | 本能さん »

格闘

いつも飲んでいるクエン酸飲料を買って

家で袋を空けたらこんなものが入っていた

Dsc04041

「メタボメジャー!?」

なんだこりゃ?!

・・・・・一見普通のメジャーじゃ~ん・・・・

   ・・・・ところがひっくり返してみると・・・・

 

Dsc04044

むむむ・・・・・
なんだ!?
早速喧嘩売っているではないかっ

表の様子だとまったく興味がなかったのだが

みるみる興味がそそられていく・・・・・

  写真はクリックすると見やすいよ 

 左手に持っていた「新潟米せんべい」をも放り出して
   早速改めて眺めてみる(↖写真参照)

 

  うーむ(^J^)

 

   だまされているのか?

    だまされていないか?

      多分だまされていない(笑)

 

   ・・・・・コレでは初めて「火」をみた原始人のようではないか?

 

   ・・・で、ジャッとすこしメジャーを出したら

 

   おやおやおや?

Dsc04050

ソコには

「男性85cm以上女性90cm以上は要注意です」

・・・・・の文字が・・・・・・・

 

  ふっ・・・・甘いな・・・「メタボメジャー」

   大きく出たな!

     だがな!・・・・・

      お前の負けだ・・・・・

 

大体ドコを計ればよいというのだ?

  「メタボメジャー!」

 

  

  で、・・・・・・いそいそと、一番出っ張っている腹の部分を計ってみた

 ・・・

 

  計ったな!めたぼめざー!!←軽くカンでいる

 

   計ったぞ!めたぼめざー!!・・・・

 

 ・・・・・・・!!!

  

 うはははははのは

    

  残念だが!・・・オレの勝ちだ!メタボメジャー!!!!

 

  

 

 ・・・実は危ない所であった・・・

 

 そんなことをしていて踊りに行く時間に遅刻してしまう

 

 いわしぐもであったのだ(決してオチではない実話

|

« 残念な話 | トップページ | 本能さん »

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41698943

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« 残念な話 | トップページ | 本能さん »