« 治療 | トップページ | ファンレター »

目先の幸

 「当面イクラあると幸せか?」という

 話になり、友人Oは、「50万で当面3ヶ月はやれる」

 と夢一杯に語られ、「3万円で、一週間贅沢三昧!」

 とか、妙に庶民2人はリアル盛り上がり妄想ゴッコをしていた

  

 よく3億円の宝くじが当たったら?!→妄想

 とかは、割と多いと思うのだが、

 「夢の3億より、目先の1万円」

 ・・・のほうが、遥かに妄想に信憑性がある(笑)

 下手すると結構「身近に叶う現実」だもんね・・・・

 

 「今一番したいことは何か?」という話題になり

 別荘みたいな所で、「時間を気にせず3日くらい飲んだくれる」

 といういわしぐもの軽妄想にひとしきり思いをはせたる後
  

 強力ハイター友人Oは、「一万円財布にあるとダイエーで、
              強気な買い物ができる!!!」

 

 ・・・と、胸をえぐるようなスーパー庶民ぶりを発揮し、
 更にリアル妄想ゴッコは盛り上がリを見せていくのであった(*^_^*)

 ・・・・ 

 

 問題があるとすれば、コレが、朝方4時ごろの電話だという事だchick

|

« 治療 | トップページ | ファンレター »

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41881560

この記事へのトラックバック一覧です: 目先の幸:

« 治療 | トップページ | ファンレター »