« 再び | トップページ | 途中下車一人旅 »

直江津にて

東京は妙な天気でしたが、

日本海側の直江津は・・・

スッカリ夏・・・・・・

 ・・・・二葉楽器直江津センターに行ってきました

・・・・写真はみなクリックすると大きくなります

08_07_07__03

明るい受付さん・・・
「こんなんなりました!!!」

 

今回は前半戦レッスン・・・後半戦コンサートで

 いつもシャイでいてあったかい・・・・

 08_07_07__04

T・カナメさんが、担当です
あえていつも「カナメさん」と
呼ばせていただいておりますm(__)m

 

ステキなポスター作ってもらっていました
08_07_07__21 ・・・心なしか顔がびょーンと伸びていますね(笑)

・・・今度はもっと伸ばしてください
こちらも、もっとがんばって痩せてみせます・・

 

      

      

 ・・・ 以下からのコメントはイメージです。実際とは違う場合が
 あるやもしれないのですがご了承ください・・・・(*^_^*)

      

08_07_07__28

 おこーんばーんわー

 

       

08_07_07__06

別のカメラにて・・・・

  「出席とるぞ~」

 

08_07_07__10

なんと特製ライトが仕込まれています
「ゼンセはなんじゃ~・・」

 ・・・・なんなんでしょう?自分でも計り知れなく
    わかりません・・・・

 

08_07_07__14

左に傾くと黄色いシャツの
彼も傾く・・・・多分乗り移っているのでしょう・・・

・・・・

08_07_07__32 別カメラにて・・・この角度だと
大子供大会みたいなショット・・・・

 みんなものすごくノッテいます・・・・

ロックとか、ジャズとか結構渋めでガンガン盛り上がっています・・・

    

08_07_07__18
さて、仕事が終わったあと、
こんな粋なお店に連れて行って
くださいました・・・・・

08_07_07__19

日本海の幸がてんこ盛り・・・・

・・日本酒と共に楽しみました!!

 

 色々な仕事を通じて、いつもカナメさんは、シャイで
 へりくだっている中にも、内に秘めて感じる仕事への情熱と
 安定した仕切りに、モチベーションも上がります
 そんなプロスタンスから
 どこか優しさを感じてしまういわしぐもであった

 いつも楽しい時間をありがとうございます・・・・m(__)m

 またお会いできるのを楽しみにしております・・・・(*^_^*)

|

« 再び | トップページ | 途中下車一人旅 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41781331

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津にて:

« 再び | トップページ | 途中下車一人旅 »