« ファンレター | トップページ | 夢に出そう »

ロボ6号

ガシャンガシャン・・・・

歩くと音がしそうなくらい
体中テーピングされています

 

だが、結構気分はよいです。
姿勢が矯正されているので歩いている事が楽しい・・・
しかも息がしやすくなっています

 

     

以前、腕を痛めてそのままにしておいたのだが

限界になってきたので、針治療に行ってきました

    

エアロビクスをやっているエライ人に紹介してもらって

その場所に行くと、

  

結構有名選手の写真とかいろいろ貼ってあります。

有名スポーツ選手のフィジカルトレーナでもある

先生なのです・・・わしみたいな

「庶民いわしぐも」が行って良いのだろうか?

 

     

・・・・・と、おもっていたのですが、わしの前の人が、おばちゃんで、

ちょっとだけ安心しましたsmile

 

  

・・・問診をして、その後、針を打っていったのですが、

いわしぐもは「ありえないほどの体」

というお墨付きをいただきました・・・ぐぇ~

  

   

同じ症状の方が5人いるのですが、6人目で

一番年は若い上に一番症状が重いのだそうです

     

そうです!ロボ6号の誕生です!

 

   

    

長い間腕をかばってしまっているので、このままでは

腕が上がらなくなるかもしれないということ・・・

 

   

・・・で、吸出しみたいなのと、お灸をしてもらい、その後ストレッチ

してもらったのですが、予想よりもカナリ、ひどい事になっていたようで、

・・・・

・・・・来れてラッキーでした。

  

  

紹介してくださったU様。

そして、先生!

  本当にありがとうございますm(__)m

   

しばらく?!・・・お世話になります

そしてロボ6号は・・・・・

 「普通の人になります!!」happy02

 

|

« ファンレター | トップページ | 夢に出そう »

メインテナンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41895576

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ6号:

« ファンレター | トップページ | 夢に出そう »