« 遭難しかかり・・・ | トップページ | 直江津にて »

再び

・・・・・・・やはり仕事帰り・・・

今日は、ずっと立っている仕事だったのと、

帰りにお疲れさんで同僚3人で
ビールを飲んでいたので、

程なく、電車に乗り、最初3人だったのだが、

乗り換えで2人になって・・・

その後・・

相方は降り・・・・

一人になったとたん
程なく撃沈・・・・

で、鬼門の新宿で、

がばっとやおら起き上がり、隣のおねえちゃんを
先ほど別れた同僚と間違え(だって似てたんだもん)

「じゃ・・・オレ 先に・・行くわ・・・・」

・・・って

軽くフリーズしながらも
細かくうなずくおねぇちゃん・・・・

(なんかよそよそしいな)・・・

・・・・・・まだ気づかないいわしぐも(笑)

と、降りてから(そういやあれは一体ダレ?)

   ・・・・

 やってもおた・・・・・

 今頃そのおねえちゃん

オオウケか、

アノ人こそいったい何?みたいな・・・

一気に酔いが押し寄せてくる瞬間どした

|

« 遭難しかかり・・・ | トップページ | 直江津にて »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41759438

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« 遭難しかかり・・・ | トップページ | 直江津にて »