« うーっ・・・幸せ | トップページ | 猫と犬 »

ダメになる場所

例えば、自称ダイエットをしていたとするeye

   

そして、偶然、デパートに行く用事があって、

エレベーターに乗れるなんて貴重な機会があり・・・

催し場階で本当に偶然降りたとする・・・・smile

 

 

   

そこは・・・・・

   

ソースのニオイが「プーン」

醤油のニオイが「プーン」

なんだかおいしいニオイが「プーン」

   

  

・・・・・・・・・ということで、マッタク

    「ぱぱぱぱぱらだいす」なのである・・・・・

 

 

もう、逃れられない後悔しない後戻りしない・・・・

  ・・・とぽっと出の新曲の歌詞のようなせりふをつぶやきながら

  ・・・ひたすらフロアーをソンビとかなまはげのように
     徘徊し始め・・・・・・

 そして、片っ端から食物をかき入れるのである・・・・・

 

 ダイエットなんぞどこかへプンだ(笑)

 

 「目の前にブタマンロックオン・・・直ちに回収にかかれオーパ?」

 

 ・・・・・・・で、30分のほほ~んと待ち
              その後ゲットせり・・・・

  

 

 「B部隊は、斜め前方に卵を使ったイカ焼き売り場発見!
  斜め後方より回り込み、敵陣を制圧せりトラヒョウウサギ」

   

     ・・・・とかいって、並び始め胃袋に制圧・・・・・

   

 

 

   「巨砲ドレッドノートを超えるところに甘味どころあり、攻略せよ」

  ・・・・・という指令に巨漢おばちゃんの影に隠れて売れ残った
      最後の一個のスィーツをゲットしたり、

 

 

  

  「正面から敵陣突破は難しいので、なるべく左舷後方から
   まんべんなく波状的に攻撃を加えよ」

   ・・・・との指令に、うどん屋のおネェちゃんの横から、
   切ない目をしながらじっと指をくわえて試食を狙ったり・・・・

   

     

  

  ・・・・・・で、

 

 ・・・全て美味でございましたm(__)m

|

« うーっ・・・幸せ | トップページ | 猫と犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41930997

この記事へのトラックバック一覧です: ダメになる場所:

« うーっ・・・幸せ | トップページ | 猫と犬 »