« シャクレ隊が行く! | トップページ | 目先の幸 »

治療

多分春先に腕を痛めてしまった

以来、伸びと、寝返りとかちょっと不自由な感じではある

たまたまスポーツジム関係の方に針治療の紹介をしてもらった

まことにありがたいことである・・・

ただ最後の一言・・・・

  

   

「痛いよ~」・・・・・

 

もちろん覚悟すべきだが・・・

この言葉が時を経てテンポディレイのように響いてくる・・・・

「痛いよ~」「痛いよ~」「痛いよ~」
「痛いよ~」「痛いよ~「痛いよ~」「痛いよ~」
「痛いよ~」「痛いよ~」「痛いよ~」「痛いよ~」「痛いよ~」

 

 

・・・・どう痛いのだろうか?

 

 

ああいたいのか?

ソウいたいのか?

コウいたいのか?


・・・そんな風?ウーム・・・

 

 

・・・とあれこれ妄想してもはじまらないので、

やはり楽になるほうがいいや・・・

勇気をもって連絡しよう・・・

|

« シャクレ隊が行く! | トップページ | 目先の幸 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41848183

この記事へのトラックバック一覧です: 治療:

« シャクレ隊が行く! | トップページ | 目先の幸 »