« 格闘 | トップページ | Newホームページ! »

本能さん

仕事帰り、軽くビールなどを飲み、

その後今日は都営新宿線に乗る・・・・・・

乗ったとたんに記憶寸断・・・・・

  

まぁ、大体いつもの事なのだが、
・・・・体は、覚えているものだ・・・・

  

 

降りるべき駅は、大きい駅の次の駅・・・

  

大きい駅というのは、急行とかそういうのが止まる駅で、人が

ざわわ~っと乗り、その雰囲気が体の奥底の

「オイ起きなよいわしぐも!そろそろだんべ・・・」という

神経を刺激するコトになっているのである

  

 

すんばらしい本能!

  

 

・・・・・・で、今日も、そのスンバらしい本能「とか」「やら」で、

「おっ・・・もうすぐだっ」

と、思い、意気揚々と降りたら・・・いつもと、

まったく違う・・・・

  

 

「あれっ?」

  

 

大きい駅の隣の隣?・・・・

 

 

「本能さん」が感じてから、一駅分見事に離脱し

しかも、

   そもそもまったく違う路線

             でやっているので、

  まるで「遭難」してるような気持ちにスラなってしまった

 

・・・

  見事にアルコールにしてやられた「本能さん」

 

 23時台の電車である・・・

 

 ソコから先はものすごく混雑していて修羅場であった・・・

 

 

反省日記である・・・

|

« 格闘 | トップページ | Newホームページ! »

しごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

ごはんもおいしかったですね~
やっと重い腰がちょっぴりあがりましたよ

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 10時31分

>無名さん

早速のコメントありがとうございます

仕事帰りビール仲間さんですね

誰しも自分のことに対しては腰が重いみたいですね

いわしぐもも、とんだ腰の重さで、大きく電車を
乗り過ごしてしまいました

これからもよろしくお願いします

投稿: いわしぐも | 2008年7月 2日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41711142

この記事へのトラックバック一覧です: 本能さん:

« 格闘 | トップページ | Newホームページ! »