« いつのまにか・・・? | トップページ | 自動音声さん »

自然を感じる

昼過ぎに、空が曇ってきた・・

  

急激に暗くなる・・・・

「コレは一雨来る!・・・」と、思い、

   

窓から、様子を伺う

      

突然の雨降り時に人々が逃げ惑う様を見ているのは
ちょっと優越感がある(自分がよく逃げ惑うからだ)

   

 

そのために、今日はちょっとした出かける用事などを

わざわざキャンセルし、テレビを見ながら

ゲラゲラ笑っていると・・・・

   

・・・待望の雨が降ってきた・・・・

「わーいわーい」

その瞬間・・・王様は庶民どもの動向を見ようと、

お城のてっぺんのバルコニーにあらず・・・

・・・・

賃貸住宅の二階の和室から、

外をのぞくと・・・・・

 

   

・・・・・・・・ショボショボだった(笑)

今度は自分が損した気分(笑)

   

でも、その後、途端に涼しい風が吹いてきて、

過ごし易く、とっても気持ちいい陽気になった。

 

   

気がつくと、めちゃくちゃキレイな夕焼け・・・・

 

  

都内でも、充分自然を感じるんだなぁ・・・・・と、

元自称王様はスッカリ得した気持ちになって、

   

  

エアコン三昧の生活に針治療後のだるだるの体を

よっこいしょとばかりに動かしながら・・・・

 

 

 

・・・ジャンボモナカをもしゃもしゃ食らうのであった(*^_^*)

|

« いつのまにか・・・? | トップページ | 自動音声さん »

メインテナンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/41991268

この記事へのトラックバック一覧です: 自然を感じる:

« いつのまにか・・・? | トップページ | 自動音声さん »