« あらまぁ | トップページ | 二度寝エレジー »

記念すべき?111記事

前回

いちならびだとか、いっていたのを思い出したので、

あえて・・タイトルを書いてみましたっ!!!(*^_^*)

 

そろそろブログのレイアウトも変えてみようかと思い、

他のブログを見ていて気がついたのですが、

 

ブログパーツで「NHK時計」というのが

あったのですっ(笑)

   

 

昔ニュースの前の時報のときに、映っていたNHK時計。

木目調と、青調のものがあり、

手続きをすると、ブログに貼り付けることができるらしい

 

  

  

なので、・・・・・・

 

  

してみた・・・・(*^_^*) 

   

 

・・・・でも、自分のブログにひっつけるやり方がいまいちわかんねぇ。

 

 

・・・・

 

・・・・記念すべき111号の夜は更けていきますcoldsweats01

|

« あらまぁ | トップページ | 二度寝エレジー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42236200

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき?111記事:

« あらまぁ | トップページ | 二度寝エレジー »