« コカコーラ | トップページ | アンサンブルクリニック »

まるで子供

いやー降っていますなぁ・・・雨

なんだかものすごい勢いで降っています・・

 

 

雷も、蛍光灯のように光っているし、

無事に仕事いけるかしらん?・・・と

   

意外と蒸す夜中に・・・

 

 

・・・アイスを・・・・・(笑)

  

・・・あぁ・・・いかん・・・せっかく今日腹筋700回やったじゃないか
あの時のお前はどこ行った?一キロまた太ったぢゃないか?

  

・・・・完食・・・(笑)

 

・・・・さらにお菓子も備蓄しております(#^.^#)

 

 

うーむ・・・・

 

まるで子供・・・・

 

 

台風や大雨のときなどに家にいると、
小さいころの秘密基地気分に

いまだなるのは・・・・・・

いわしぐもだけ?(#^.^#)

 

 

えぇえぇ・・・・わかっておりますよ子供ですよ子供・・・・(笑)

 

でも、そこで、ひっそりと、食べるじゃがりこの

おいしいこと・・・・・

 

・・・

 

 

バブー(笑)

 

 

レロレロレロ~・・・・・・(*^_^*)

  

 

 オギャ~ァァァァ・・・・(笑)

 

 

・・・いかん、どんどん幼児化してきた

|

« コカコーラ | トップページ | アンサンブルクリニック »

Peason」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42311585

この記事へのトラックバック一覧です: まるで子供:

« コカコーラ | トップページ | アンサンブルクリニック »