« 調子 | トップページ | 力尽きた夜 »

PCが・・・・

常時稼動しているPCのうちの一台がピンチになった

 

ウィルス関連のソフトがピンチになっている、

新しいバージョンをインストールせよといっている

 

しょうがないので、ダウンロードして、インストールすると、

「前の奴を消せ」という

   

はいはい・・・・・・

 

 

で、コレが、出来ない・・・・?!?

 

 

♪ぽーにょぽーにょぽにょかえるのコ!

歌ってみたが、ダメ・・・・

 

 

う~どうしよう。

 

 

結構苦労したが、ダメで、

アスが早いので、泣く泣く、フリーのセキュリティソフトを

検索、導入することにした。 

 

コレが!また!

なんだかわかりやすくて良心的でないの!

 

 

なんだか、考えさせられるなぁ・・・・って思いました

 

 

フリーの代わりに広告が出るとか言うのだが、

ドコに?くらいわからない感じで、

 

スッカリ、気に入ってしまった

 

 

このまま使おう・・・・・lovely

|

« 調子 | トップページ | 力尽きた夜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42101765

この記事へのトラックバック一覧です: PCが・・・・:

« 調子 | トップページ | 力尽きた夜 »