« 二度寝エレジー | トップページ | 十号商店街ちびっこ祭り »

08_08_23sira1

 

 突然ですがここはドコだとおもいますか?

 

ハワイ・・・グアム・・・・オーストラリア?

いえいえ・・・・ちっちっ(笑)

  

08_08_23sira2
・・・なんだか匂いますね・・・・
欧米にはない雰囲気が・・・・・

 

 

 

・・・そうです!

  

  

正解はこちら・・・・(写真は全部クリックで大きくなります)

 

08_08_23sira3

  伊豆下田白浜海岸です

 

  

・・・・・日本の海も捨てたもんではないですね~

 

青い空・・・白い雲・・・そしてえめらるどぐりーんの海・・・・・

 

  

そして今年初めての入海(いわしぐも語)smile・・・・

 

波が高くてビックリしました・・・

 

そして、波間をクラゲさんと共にまるで新種の生物のように漂い

 

右から左・・・へと、 まるで人生のように・・・

  

力なく流され誰も泳いでいるなんて思われなかったとのことです

 

めでたしなのかは、わからんっす(*^_^*)

   

・・・

 

なつのおもひで・・・

|

« 二度寝エレジー | トップページ | 十号商店街ちびっこ祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42253672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二度寝エレジー | トップページ | 十号商店街ちびっこ祭り »