« おむかいさま | トップページ | パソコンも・・・・・・・ »

スポーツ観戦

スポーツ観戦は、余りスキではない・・・

・・・と、思っていたのだが、

   

単にエンジンがかかるのが遅いだけなのか?

・・・が判明いたしましたm(__)m

   

例えば、バレーボール「日本Xポーランド」戦

  

 

最初の2セット日本が取った所までは、マッタク興味を持たず、

のんきにドラマなぞをみているくらいブヒブヒしてた・・・・

 

   

だが3セットの、終盤あたりから「んんっ?」って

なってきた!

 

 

ずっと接戦で、日本が僅差で負け・・・・

 

「ウーム・・・これだとまずいな」とか、

「嫌な流れだなぁ・・・・・」とか、

「このままひきヅラなければよいな・・・・ルネッサーンス・・」とか、

 

思い悩み始める・・・・smile

 

で、

 

 

その後、4セット目・・・・・この辺にクルと、もう、手元の

作業がマッタク手についていない状態になる・・・・

 

  

で、やはり僅差で負けて、・・・・「コレはいけん日本いかん!」

とか、最初の失礼な無関心さはドコへやらと言う感じになっている

 

 

・・で、最終セット・・・・・

 

 

ぎゃぁぎゃぁさわぐわわめくわ、

たかだか21インチのトリニトロンテレビ相手

日本が反則とられると「ケチっ」って

毒ずくわ(笑)・・・・で大騒ぎ・・・・・・

 

 

・・・・なので最後のアタックが決まって大拍手(笑)

コレではまるで、「おむかいさま・・・・」ではないか・・・・

 

 

 

 

しかしなんだか燃えたよなぁ・・・・(笑)

   

見るのも魅力があるなぁ・・・・って

結構感動している

 

 

 

さてつぎはなでしこじゃぱんだぐふふ・・・・・

・・・と、ソフトボールの事をそう呼んでいて

2分とたたないうちにプチ恥をかくことになっているのだm(__)m

 

 

これでは寝不足になりますね・・・・・(*^_^*)

|

« おむかいさま | トップページ | パソコンも・・・・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42161526

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦:

« おむかいさま | トップページ | パソコンも・・・・・・・ »