« 甘いものは・・・ | トップページ | 人形浄瑠璃 »

ろまんすかぁー

駅で・・・・

 

千代田線を待っているときに、いつも彼は来るのですね

 

Photo

ブルーのロマンスカー

 「かっくいー~」

 

特に最初の頃は、

 

「おやめづらしい・・・なかなか見ないもんだし・・・臨時で

止まっているなんてスゴイッ」・・・と

写真なぞバチバチ「鉄」のように撮ってたのだが、

 

 

このロマン君が、たまたま毎週二回ほど出会い・・・

   

いつも誰も乗っていないいわゆる回送さんで、

ズデーンっと、ずーっと居座っているので、

   

 

このごろ彼を見ると・・・

なかなか後続の電車が来なくて

 

   

気持ちがブルー・・・

  

ロマンでもなんでもない・・・・!?

 

ロマンスカーのピンチか!?

 

・・・でも・・・・

 

・・・・一度くらい、のりたいなぁ・・・・

 

  

・・・なんて、やっぱり結構ロマンなのです・・・(^_-)

|

« 甘いものは・・・ | トップページ | 人形浄瑠璃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42188663

この記事へのトラックバック一覧です: ろまんすかぁー:

« 甘いものは・・・ | トップページ | 人形浄瑠璃 »