« 良い子はまねしないでね | トップページ | グッズ物欲 »

妄想と演奏の近似

日頃からよく妄想モードに入ってしまいますconfident

 

 

心の師匠関根勤氏が、妄想を具体的な映像DVDにした

話をしてました・・・

 ・・・・「妄想している時はいいんだが

    ソレを客観的に見ていると、ものすごく恥ずかしいし、

    新しい自分探しができた・・・・」

    ・・・みたいなことを・・・・・

 

名言です!!すばらしいcrying

 

 

ブログのことをよく直接言われたりすると

 

どうにもこうにもむずかゆいような恥ずかしくなってしまう

  

一方では、バンバン書いているのに・・・・?

 

この感覚って何だろう?bearing

     

でも、この感じ、自分自身が演奏している時と、その姿をVなどで見ているのと

ちょっと似ているかもしれない・・・・・とも思った

    

たしかに、自分の演奏を聞きなれないと、

恥ずかしいという人もいる。

いわしぐもも自分のVを

みんなで見るのは好きだが、一人で見るのが苦手だ(笑)

    

 ・・・・「自分探しができた・・・」

  

自分の演奏を聞くって、自分探しや自分を知るには

一番手っ取り早い方法なんですよね(*^_^*)

 

    

 

・・・・・という事は逆に考えると・・・・・

    

上手くなりたいと思ったときなどは、妄想するといいかもしれん(笑)

 

 ・・・・と、書きながらもバンバン妄想力が増しはじめる・・

 

 ・・・・どこかそんな自分が憎めない・・・・・

 

・・・なんて、また妄想の入り口に入りこもうとしている自分が

いて、

 

 

 

もげたげしい(いわしぐも特有の勢い語)(笑)

|

« 良い子はまねしないでね | トップページ | グッズ物欲 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42067741

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想と演奏の近似:

« 良い子はまねしないでね | トップページ | グッズ物欲 »