« 十号商店街ちびっこ祭り | トップページ | 下北沢マック 閉店です »

この子は誰?

友人の家にその謎の子は進入したそうな

 

1、怪獣のような風貌らしい・・・

2、ソファーの下に歩いていったらしい

3、その姿をみたときにはこわくて傷心してしまったらしい

4、5cm以上の体長で、足がたくさんありでもムカデみたいではないらしい

5、友人の母が探しても出てこないが、その母が寝るとまた現れたらしい(笑)

6、フマキラーで殺害されたらしい

7、次の日に仏壇の前で絶命していたらしい

8、雰囲気だけど絵を描いてくれたらしい

 

それが・・・・・コレ!

708_08_25_2 

 

お食事中や、虫嫌いの方・・・・ごめんなさい(笑)

ゴキちゃん?と、思いきや違うというのだ?

いわしぐも的には、

なすびの化けモノかと思ったが!?

・・・・いったい君は誰だね?(笑)

新種の生物を見つけたが今度は本人が行方不明になって
音信不通になってしまった友人Kさん・・・・(笑)

見ててくれないかなぁ?(笑)

情報提供モトム・・・・japanesetea

|

« 十号商店街ちびっこ祭り | トップページ | 下北沢マック 閉店です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42277719

この記事へのトラックバック一覧です: この子は誰?:

« 十号商店街ちびっこ祭り | トップページ | 下北沢マック 閉店です »