« さいだん君 | トップページ | 妄想と演奏の近似 »

良い子はまねしないでね

この所、酒を断っていたのだが、

あんまりにもおいしそうな古酒を目の前に

いわしぐもの口が突然言う事をきかなくなった・・・

 

 

「今夜は、解禁日・・・だ・か・ら・・・・」

   

・・・・なにが、「だ・か・ら?・・・・」と、

天使いわしぐもが、ささやくも

  

「うっせーんだよ・・・・あまりガマンすっと、胃潰瘍になるどオラ!」

と、どうやら、悪魔いわしぐもは、いわしぐも本体の口元を

支配したらしい(*^_^*)

・・・・

 

  ・・・しょうがないね(笑)

  

    

「たまには飲まないと・・・・少しくらいだから・・・・」

とか、次々と、いいながら

「つぃ~っと・・・・・」・・・・かんなんか言いながら、悪魔が勝った・・・

 

  

  

そして、夜中・・・・丑三つ時も2時間過ぎた朝4時ごろ・・・

   

誰もが寝静まった寝室の近くで、

音もなく忍び寄るいわし蜘蛛(笑)

   

新潟米せんべいを狙いに来たのである

  

だが、スーパーの袋に入っているので、パリパリピキピキ音が

する・・・・

   

 

どうする?いわしぐも?

またもココで悪魔が、「袋ごと違う部屋にもって行っちゃえよボケェ」と、

  

 

「なるほど!」と思い、もっていったら、せんべいの袋の下に、

なんとカップヌードルがあったのですね・・・・・

    

んまぁなんてご馳走!・・・・

  

 

飲んだ店で、しっかりシメはいただいたはずなのに・・・

  

 

「コレが・・・・本当のシメである」・・・・かなんか、

言い聞かせながら・・・台所活動にいそしむ・・・

 

更に偶然冷蔵庫の中に、

  コンビニの、おにぎりが一個!

  

「コレは、早く消費せねばいかん!!うんイカン」とばかりに、

     

全て、消費してしまいました

  

最後に、悪魔いわし蜘蛛が、家族に宛てたメモ・・・・

 

<<<<・・・酒後のシメに、冷蔵庫の胡麻サケおにぎりを
        いただいてしまいました。

     いけなかったでしょうか?

     もしいけなかったら・・、

     すみません

              いわしぐも・・・・>>>>

・・・

 

・・・・今宵限りの事といたします・・・・

 

このブログを読んでくださっている皆さん

 

くれぐれも、真似しないで下さいねm(__)m

   

      

 

朝から誰かにボコられるかも(笑)

|

« さいだん君 | トップページ | 妄想と演奏の近似 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42056789

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子はまねしないでね:

« さいだん君 | トップページ | 妄想と演奏の近似 »