« グッズ物欲 | トップページ | PCが・・・・ »

調子

・・・・・・・が良くなってきたみたいだ

  

・・・・・・といっても、余り、自覚がなかった

   

なので、腕が軽くなってきて、「あぁ今まで重かったんだなぁ」

   

とか、体の重心が定まってきて、「あぁ今まで前のめりだったんだ?」

   

と、わかる感じなのだが、

   

    

体調と・・・・音作りも、結構比例するもんだ・・・・

   

  

同じ条件で、疲れていると、高音の音を削る傾向にある

無意識にうるさい高音成分を聞きたくなくなるからか?

  

 

むやみやたらに音を遠くしてしまうというのもある。

ヘッドホンとかで聞いていると疲れるからか? 

 

  

いずれにしても、「うひゃひゃひゃなんだこの音?」

みたいな、データがあって、時々開いてみると、いかに

その時にこだわっていた事がデフォルメされていて、

 

 

おもろい・・・・・

 

   

そういう意味では、結構繊細な楽器になってきたな

|

« グッズ物欲 | トップページ | PCが・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42093013

この記事へのトラックバック一覧です: 調子:

« グッズ物欲 | トップページ | PCが・・・・ »