« アンサンブルクリニック | トップページ | 八月三十一日 »

ダダ

雨がどのくらいすごく降っているか?と、

メールでやり取りをしている時などに、

 

最初の頃は、「エライことになっている」とか、

「すんごい降っているよコチラは」・・・と

ワリと普通だったのですが・・・・・

  

「ありえない降り」とか、

「オニあついほどふってんけんね~」とか・・・

 まだ、かわいげがありますよねdelicious

  

 

・・・昨日、モロに雷がガンガン落ちている中

駅から3分圏内の家に死ぬ思いをして帰った頃から、

 

雨に対する思いは豹変していった(笑)

 

 

「もぉうドン降りで・・」

・・・・・・・とか、

 

「ざざぶりで・・」

・・・・・・・・・とか

 

あきたらず

もう「だだぶり」・・・

 ・・・・にまで到達した(#^.^#)

 

 

この「ざざ」、とか「だだ」、とか

同音の連打がいわしぐもの心の中での

インパクトをいまんとこ一番感じさせるらしい(笑)

 

 

 

「ダダ」といえば、・・・・・・・

 

 

ウルトラマンの怪獣にそういうのいたなぁ・・・・

 

 

 「ダダ振り・・・・・・」

Photo

・・・こんなのがたくさん降ってきたら、

いやだろうなぁ・・・・・

 

      

 

・・・

・・・

・・・

「ダダ」が・・・・・・

 

 

「ダダちゃ豆」・・・・・

Dadacha200

 

 ・・を食いながら・・・・

・・・

・・・

「ダダぶりの雨rain」の中を・・・・

 

 ・・・ 

「ダダ」をこねながら・・・smile

・・・・

「ダダ~」っと・・・shock

 

 

 ・・・・・

・・・・・・駆け抜ける・・・・horse

 

 

・・・

・・・・お後がよろしいようで・・・・・・m(__)m

|

« アンサンブルクリニック | トップページ | 八月三十一日 »

Peason」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダダと言うと、「円谷プロ・レースクイーン編」のCMを
思い出すです~。
あのような日傘をさしたダダが、メアリー・ポピンズのように
降ってきたら…
即拉致・監禁・愛玩^^

投稿: koz | 2008年8月31日 (日) 05時58分

>koz さん

愛玩って・・・・(笑) 
kozさんもかなりの「ダダ」好きですねぇ(^^)v

レースクィーン編CM覚えていますよ(*^_^*)

ちなみに「ダダ」は、
「三面怪人ダダ」というそうです(笑)わしより詳しいかな?(笑)

体長 190センチ~40メートル 体重 70キロ~7千トン
人間標本の採取のため、人間をミクロ化していたダダ。ダダの上司らしきダダからダダ271号と呼ばれているそうな(*^_^*)


ダダは、A、B、Cの顔をかわりがわり扱い、テレポーテーションや壁のすりぬけなどの特殊能力も持つんだそうな(笑)


いわしぐもはあの白黒のスパッツみたいなのの印象が深く
結構怖いイメージがありやした

投稿: いわしぐも | 2008年8月31日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42332074

この記事へのトラックバック一覧です: ダダ:

« アンサンブルクリニック | トップページ | 八月三十一日 »