« PCが・・・・ | トップページ | 襲撃 »

力尽きた夜

オリンピックの競技を色々やっていますが、

開会式の聖火・・・・期待していたので、

がんばってみていたが、・・・・・・・

   

・・・あえなく玉砕(笑)

  

 

・・・・・・・・マッタクわからんうちにテレビ見ながら

離脱→爆睡道に入ってしまった

 

 

原因は前日のウィルスソフト救済のための徹夜でありんす

 

 

で、「ふっ」と目が覚めたら、

ちょうど朝7時のニュースで、

  

・・・アレほどまでに、見たがっていた聖火の一番見たい

ところを、あっさり・・・・やってた・・・・・・・・・

  

   

んマァ別にリアルタイムに見なくても、いいじゃん?!

   

 

・・・・・・・・別にその後人に会うわけでもないし、

  

なんて思いながらも、ニュースだから、あっさりしてるなぁ・・・・

 

  

 ・・・って、なんだか、「負け」みたいに思ういわしぐもは

 

 

・・・・・複雑な心境・・・・・・catface

|

« PCが・・・・ | トップページ | 襲撃 »

イベント」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42119038

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きた夜:

« PCが・・・・ | トップページ | 襲撃 »