« 青 | トップページ | この子は誰? »

十号商店街ちびっこ祭り

笹塚の駅を降りて

改札を左に出・・・・

 

太い道わたると・・・・・・十号商店街はあります

 

ここは、小さい時からおじいちゃんおばぁちゃんの家に行く道・・・・

 

 

こちらで行われる「十号商店街ちびっこ祭り」というイベントに

いってきました!

 

108_08_24__009 こちらは、「K2M音楽教室代表吉本氏」

こちらのイベント
去年からお世話になっていますm(__)m

 

    

夕方から、お祭りは始まり、こちらの商店街に面した教室の1Fで

イベントが行われます

  

 

時間になると、教室一杯に・・・・

08_08_24__007

このようにお客さんで一杯になります

 

 

  

308_08_24__010 1部と3部は、「司会」

 

  

08_08_24__013

今回の出演は主に連弾で・・・
K2Mのこどもの生徒さん

 

 

  508_08_24__014

楽しいアンサンブル
皆さん緊張していましたが・・・・
このように・・・

08_08_24__015 

弾き終わりお互い笑顔になっていました

 

  

08_08_24__016_2

暗くなると、雨がいっそう強くなってきます

 

 

08_08_24__018 2部と4部は「いわしぐもコンサート」
すべての内容は、商店街中にながれるのですね
・・・なので、皆さんはお祭りを楽しみながら
音としゃべりを聞いてくれているわけです・・・happy01

08_08_24__025
涼しい割には湿気と熱気でムンムン状態

   

 08_08_24__028

終わって、講師、スタッフの皆さんと・・・・・

すごいのは、ほぼすべての皆さんが、「酒飲み」だということ・・・

宴会の手際がそこらの店よりうんと早いのが・・・すばらしい!(笑)

  

生徒さんの生き生きとした表情・・・
それを支える先生・・・・

  

K2Mは、それだけ皆さんの連携やコミュニケーションが

とれているのだなぁと、お邪魔するたびに

あったかい気持ちになります・・・

     

とても素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

|

« 青 | トップページ | この子は誰? »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42264888

この記事へのトラックバック一覧です: 十号商店街ちびっこ祭り:

« 青 | トップページ | この子は誰? »