« 陽気ないわしぐも | トップページ | おむかいさま »

浅草!

・・・・・・・の雷門は、相変わらずいつも人が多い

が、一本通りをはずすと、ダレもいないそこには、

ナマの浅草がある

    

・・・・・・・ぬわーんて、かばんのチャックを全開にして、

のんべんダラリ~ンと、歩いていたのですね(笑)

アブナイアブナイ・・・・・

  

・・・・・横浜元町も、むしろ、メインから外れたほうが、おいしい

店や、小物店があったりするし、秋葉原も、昔なつかしの定食や

にあたったりする。

 

     

このちょっと外れた感がいい・・・・

  

 

最近はそういうメイン通りより、一本はずれたほうが、

「お得感」があるように見えてしまうのもなんか不思議ですね

 

 

   

今日は、いつも仕事に行っている講師の方々と、

そんなちょっと大通りから外れた浅草の沖縄料理にくりだしました

  

    

落ち着いたお店・・・おいしいつまみ・・・・個室・・・・

 

   

  

夕方17:30に「早すぎない?」っていって来て、

店でたのが、22:30・・・・・・・・・

時がたつのが忘れるほど、楽しいひとときになりました

  

    

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 陽気ないわしぐも | トップページ | おむかいさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42141976

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草!:

« 陽気ないわしぐも | トップページ | おむかいさま »