« まるで子供 | トップページ | ダダ »

アンサンブルクリニック

この時期、恒例?になってきてている

鈴木楽器のES(エレクトーンステージ)アンサンブルクリニック・・・・ 

    

北千住から一時間程特急に乗り太田というところで、

降りると、いつも変わらないステキな笑顔で迎えてくれる担当の方が

お店まで送ってくださいますm(__)m 

   

今日は、4組・・・・・

ほぼ一時間コース・・・・・・・

  

 

生徒さんが音を作ってくる組あり、

先生がこだわっているところあり・・・・・・・

 

   

あっという間に4時間がたっています

 

  

ここの人たちの演奏はみんな「底知れぬパワーと情熱」が

感じられます

  

もちろんお店大会を勝ち抜いている人たちですが、

やはり各講師さん達のキャラクターや音楽性が反映されるのでしょう

 

 

 

たまたま、最後のレッスン風景のスナップを撮らせてもらっていたら、

08_08_29__243 (このようにパフォーマンスも
見たりします・・・・・)

 

  

 

  

 「ブログに乗せるなら、全員で写りたい・・・・」

 

 ・・・・・・・・と、目立ちがりや達め~(笑)smile

 

08_08_29__291 クリックしてね・・・でかくなるから

 

 08_08_29__024

行きはこんなに晴れていたのに・・・・・
(車窓から撮影)

 

 

08_08_29__292_2 帰り前には「記録的な豪雨2日目」
・・・・・・で

 

 

よくみると、ちょっと車を出して来てくださってきた、

担当氏のズボンがずぶぬれです!!! 

 

     

この後、太田駅でこの二人はさらにずぶぬれになり、

 

   

地元の駅ではまじかにバンバン落ちる雷付で、

さらにどぶねずみになるのであった・・・・・

 

 

また機会をみつけてぜひお会いしましょう!!!

 

楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m

|

« まるで子供 | トップページ | ダダ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました。先生がいつも来てくださっているのでかなり心強いです。最後は「先生 来てくれるし・・・」と、使い果たした頭で、にっちも さっちも行かなくて・・・ワラをもつかむ思いで・・・お待ちしている次第です。これからも、懲りずに、この田舎に来てくださいね。よろしくお願いします。

投稿: 山田mami | 2008年8月30日 (土) 21時35分

>山田mami  さん

コメントありがとうございます

いつも、先生はじめ皆さんの指導力や統率力のすごさに、
感化され、気合とテンションとアドレナリンが
あがったままあっという間に時間が過ぎてしまいますね(#^.^#)


みんなが、少しでも「音を楽しめる」よう、これからも、
がんばっていきましょうね

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2008年8月31日 (日) 01時26分

金曜日はありがとうございました。
頑張って演奏します。

投稿: 沙也加 | 2008年8月31日 (日) 18時15分

>沙也加 さん

こちらこそ・・・・お疲れ様でした(*^_^*)

なかなか難しいかもしれませんが、気持ちよく

いい思い出になるよう楽しみながら演奏してください(^^)v

・・・ちょっと、盛りだくさん・・・!?だったかな?(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2008年9月 1日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42323403

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルクリニック:

« まるで子供 | トップページ | ダダ »