« 力尽きた夜 | トップページ | 陽気ないわしぐも »

襲撃

あたしは、メガネが好き・・・・

  

かけている人を見るとソレを剥ぎ取りたくなるの(*^_^*)

親戚中で集まり、テレビを見ているときに狙うの・・・・

    

今日のターゲットは、6-7歳児の・・・・

黒ブチでむちゃくちゃかわいいヤツなのよん!

    

まず、その彼が、うつ伏せでテレビを見ているときに、

背後から近づくの・・・・

もちろん4つ足で堂々と背中を乗り越えるのよ。

 

アタシはいまんとこ4つ足のほうが都合がいいの

   

  

・・・・・・・で、背中から、彼の目の前に回りこみ、

 

「目視で確認」

   

・・・コレが大事な事なの!(笑)

  

いったんは、その場で、去るふりをするのよね。

そして、相手が、油断した瞬間に・・・・・

きびすを返して、ゲット・・・・

  

 

どうやら、きびすを返した時に睨むから
ばれちゃうみたいなのよねぇ(笑)

 

 

でも、まだ曲がった事を知らないから、正面突破しかできない

よのが唯一の悩みかしら?・・・・

  

ダレがなんと言おうと、この方法しかまだできないのよ!!(笑)

アタシにゃぁ・・・・(笑)

  

 

・・・・・・・・・・・・一歳になったばかりの姪っ子の話です(笑)

 

 

実に、用意周到に、気のないふりをしながら、ゲットする

作戦の立て方は、偶然ではありません。意図的にやっています

   

 

おそるべし、すばらしき、しかも、あいすべき、本能・・・・・・

  

  

でも、ターゲットのほうは、マジ阻止です。

(笑)

それはもう何度も行われたバトルでした

 

 

メガネの何が一歳児を夢中にするのだろうか?

 

 

夏の宿題です(*^_^*)

|

« 力尽きた夜 | トップページ | 陽気ないわしぐも »

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42121815

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃:

« 力尽きた夜 | トップページ | 陽気ないわしぐも »