« 下北沢マック 閉店です | トップページ | まるで子供 »

コカコーラ

コカコーラを、

オサナゴコロ以来で飲んだら・・・・・・

 

コカコーラのラムネの味がした(笑)

あの舌の上で「ジュワジュワ」いうラムネ!

水の中に入れるとコカコーラになるラムネ!(笑)

そのままなめると舌が真っ黒になるラムネ!(笑)

 

・・・・

   

何故、いまコカコーラか?

 

じつはの・・・、あるアスリートのお方が、

 

「あの500mlのペットボトルの後ろの部分・・・

足裏マッサージに最適なのだ・・・」と

 

  

 

・・・・なんでも、色々試してみて、今のコカコーラのペットボトルの

裏・・・・にたゆたい・・・行き着いたのだそうな・・・・

 

 

  

とっても硬さがよいのであるのだそうな(笑)

 

 

帰りのコンビニで、勢いで、買ってみるが・・・・・・ 

  

・・・・・

まず飲まねばなるまい!(笑)

 

一気に飲めないので、多分試すのは

・・・・しばらくかかるであろう・・・・(*^_^*)

_ 

     

     

    

    

 

 

  

 

  

   ・・ ちなみにこの↑部分だそうな(笑)

  

  はやくぐりぐりしたい~・・・(*^_^*)

|

« 下北沢マック 閉店です | トップページ | まるで子供 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/42296958

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ:

« 下北沢マック 閉店です | トップページ | まるで子供 »